うらがわ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

控え室スペースにて。




皆のネイル!
photo:02


なかやまちえこさん作!

めちゃかわゆす~ドキドキドキドキ






トークショーの台本。
photo:01


今からどきどき。





ゆーちゃん。
photo:03





あいにゃん。
photo:04






カメラマンのヨネちゃんにキーホルダー頂きました音譜
photo:05


ゆうちゃんとお揃い~!




ひなこちゃん。
photo:06







なつめちゃ…ん??
photo:07


ぎゃー、わたし撮るの下手すぎ!



やっとのことで撮り直し成功音譜
photo:08


iPhone逆にすると撮りにくいーー!あせる










さて、これから出番です。
photo:10



mysty womanさんのステージが私の最初のステージ★





サイサイのメンバーが私のコラボワンピを可愛く着てくれました( ´ ▽ ` )ノ
photo:11


わーい。




皆さんそれではまた後ほど~!







緊張により若干テンパってる田中でした。