韓国な夜。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前、渋谷の韓国料理を食べに行ってきました★

photo:01






メンバーは、ハニドキドキ
photo:02




なーちゃんドキドキ
photo:03




わたしの三人。
photo:04





久しぶりにこのメンバーで集まったら、話が止まらなくて…あせる




気付いたら日付け超えてました(´Д` )笑







しかもね、

photo:05



photo:06


なんと、お誕生日をお祝いしてもらいました\(^o^)/

1ヶ月も前の話だからびっくりびっくり!!!!!!





それにしても田中里奈様ってなーちゃん…笑
photo:07


ありがとうーー音譜



そして素敵なプレゼントもありがとうドキドキ





ほんっっとーーに楽しい夜でしたドキドキ




また近々集まりたいよーーー!



















…メールしよ\(^o^)/











さて、それでは今日も頑張りましょう\(^o^)/恋の矢