へへへ♪ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

韓国料理を食べた夜、ハニさんと奈々さんから素敵なプレゼントを頂きました*
photo:01


まさかのケーキに、まさかのプレゼント!

嬉しいよーー( ; ; )






ハニさんからは、CHANELのルージュ ココ ボーム。
photo:02


リップクリームです。


早速使ってみたけど、かなりしっとりしていい感じドキドキ





CHANELのマークも可愛くて、ポーチの中に入ってたらかなりテンション上がる~ドキドキドキドキドキドキ
photo:03







CHANELのマークって見てるとテンション上がるよねーってメイクさんと話してたけど、ほんとにほんとだと思うな*

photo:04



女の子が憧れるマークですよねラブラブ

(この画像はちょうど1年ぐらい前に撮って載せるタイミングがなくて載せられなかった画像だよ。)





リップクリームって使ってなんぼの消耗品だけど、もったいなくてチビチビ使っちゃいそうだな~あせる











そして、美容事情に詳しいなーちゃんからは、Melvitaのハニースイーツキャンディとスキンオイルを頂きました★

photo:08



photo:07



photo:06



「このキャンディ美容にめーーーっちゃいいんだよ」ってなーちゃんに力説され、これまた勿体無くてきっとしばらくなめられない…笑






オイルは最近ハマってたので、使ってみようと思いますドキドキ


今はコスメキッチンのトリロジーのローズヒップオイルを使ってるよ(^∇^)






使うのが楽しみだな~ラブラブ








プレゼントも嬉しいけど、プレゼントを選んでくれてることとか、祝ってくれるその気持ち自体が何より嬉しいわけで。




お互いのお誕生日を祝い祝われ早6年。

早いーーーーー!!!!!!!!








これからもよろしくお願いしますドキドキ