私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01




今回のイベントでのコーディネートです*








【Yesterday】
photo:02



photo:03




・襟付きシャツ…edit for lulu

・ヒョウ柄ワンピース…cher

・カーディガン…ZARA

・コート…edit for lulu

・靴…RANDA

・ストール…natural warm

・カバン…バナーバレット




です。






最近この白いブラウスをかなり活用してます。


こういうワンピースにも意外と合うし、パンツにも何にだって合うの♪


中々オススメだよー★












そして、どうやら最近ヒョウ柄が好きみたいラブラブ








この前買ったdeicyのポーチも…
photo:04




なんと裏がヒョウ柄!
photo:05



photo:06



photo:07


これから使うのが楽しみです音譜









アクセサリーはDearの新作ハートネックレスのシルバーと、二連のブレスレットをつけてたよー★
photo:08



photo:09



両方お気に入りで、昨日に引き続き、
今日もその二つをつけてました\(^o^)/








何度も言いますが、完売しちゃったハートネックレス、近々またネットで発売する予定なので、今回買えなかった方もお知らせを楽しみにしていて下さい!
photo:10




ちなみにシルバーとゴールドどっちがオススメ?って聞かれたんですが、どちらも本当に可愛いんです。。

もうこれは個人の好みの問題かと。




ゴールドのアクセをたくさん持ってる方は、たまにもシルバーでもいいかもしれませんね\(^o^)/






個人的にはシルバーも大好きなので。







みんな違ってみんないい、ってやつだね。これは。