名古屋の皆さんーーー! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ありがとうございました!!!





本日で名古屋PARCOのDear期間限定ショップを無事終えることができました!!


来て下さった皆さん、残念ながら今回は来られなかった皆さん、サポートして下さったPARCOさん、そしてDearスタッフの皆、本当に本当にありがとうございました。





こんなに沢山のお手紙やプレゼントまで!
photo:04


お手紙大切に読みますラブラブ

ありがとうございます( ; ; )










二日間本当にあっという間で、片付けられてゆくお店を見ているのがちょっぴり寂しかったり。
photo:01



これも皆さんに温かく迎えられたからこそ、その反動なんだろうなーって。







もう名古屋を離れなければならないのが寂しくてたまりません( ; ; )









初めての名古屋でのこういうイベントが、私の大切なDearの限定ショップで良かったです*



皆さんの喜んでくれる顔が見れて嬉しかったーーーーーー\(^o^)/









本当にありがとうございました!






またお邪魔させてください~音譜
















今回お手伝いしてくれたスタッフのかおりんとがっちゃんもお疲れ様ラブラブ
photo:02


LOVEーードキドキ


そして名古屋の皆さんも…ドキドキ
photo:03


新幹線の中より愛をこめて。