私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



photo:05



我が家で一番あったかいコートをついに引っ張り出しました。





真冬にNYに行った時に買って氷点下の気温でも私を温めてくれたこのコート。

photo:06


私のとっておき防寒コートです。












お腹には…

photo:02


貼るカイロ。




そしてcuteな腹巻き( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:03


amphiで買いましたー。





エステのお姉さんに聞いたのですが、足の裏に貼るカイロとかで手足を温めるよりも、身体の内側から温めるのが1番いいそうです。






今年は体温を上げて代謝を高めるのが目標なので、最近は身体を冷やさないよう気を付けています。









まぁこんな寒いとそんなこと関係なくなっちゃいますね。笑











皆さん、インフルエンザも流行っているみたいなので、温かくして体調管理をしっかりしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


photo:04


今日も一日頑張ろうーーー!!!!