問題です。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お気に入りクッションをぎゅー。

photo:01



さてさて、今私はどこにいるでしょうか。


photo:02















答えは…




photo:03



photo:04



大きすぎて写らないあせる





最近買ったばかりのソファーの上でした。

photo:05



毛布まで持ち込み笑、くつろぐ気満々。





基本的に、冬場は気に入った場所に毛布を持ち込んで生活してます。


暖房が苦手で、、、



かなりまぬけ( ´ ▽ ` )ノ









ちなみに質問が多かったのですが、このソファーはunicoで買いました。
photo:06


かなり大きめかも。


ラグはアクタスで購入したよ★





















さーてそろそろお風呂に入ってきますかね~
photo:07



やる事いっぱいあるけど、明日明後日のためにちょっとだけ頑張ろうっと。