身体の芯から… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

寒いーーー!!!!

photo:01


只今帰宅しました、田中里奈です。






昨日に引き続き、今日も寒かったですね あせる


身体の芯から冷えてるよーーーあせるあせるあせる













そんな時は、温かいお茶を飲んで温まろう~ドキドキというのが私の習慣。

photo:02





今夜は食べ過ぎたから、昨日も飲んでたプーアール茶かな。

よく何を飲んでるか聞かれるんですが、私は半年くらい前からコレ飲んでます。

photo:03


ダイエットプーアール茶

常にストックは欠かせない~音譜








ダイエットや美容にいいって言われてるプーアール茶ですが、ちょっぴり飲みにくい癖のある味だったりしますよね。


けどこれは飲みやすくて、むしろ美味しいのラブラブ







0カロリーだしローカフェインだから、夜中にお腹が空いた時にも飲んでお腹を落ち着かせたりします*










昔は毎年冬になるとスタバに通いつめてたのですが、こういうあっさりしたお茶にハマってからは、甘過ぎる飲み物がたまーーにしか飲みたくなくなって、自然に冬太りしなくなりました音譜






そりゃそうだよね、毎日ハイカロリー摂取してたんだもんなぁ~あせる











このプーアール茶、どれぐらいハマってるかというと…


photo:04


保温タンブラーを持ち歩くくらいラブラブ


プーアール茶にセットでついてたタンブラーが大活躍音譜








朝にお茶を作る時に、朝飲む用と持って行く用をセットで作るのがもう習慣になっちゃってますアップ

photo:07



photo:05



すぐ飲み切っちゃうから、一番欲しくなる夕方にはもう空っぽなんですけどね…(⌒-⌒; )









こうやって継続的に飲むことが、ダイエットには一番いいみたいですよー音譜



体重めっちゃ減る!ってわけじゃないけど、私にとったら冬なのに太らない!っていうのが奇跡なので…笑







飲んだ時のすっきりする感じは間違いないです。








ココからも買えるので、気になる方は是非★

photo:06






冬場は温かい飲み物が欲しくなる季節。


どうせ飲むなら身体にいい効果があるものがいいですよね。











ダイエットにも美容にもにもいいって…





お茶ってすごいなーー。