私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:03



Dearの一日限定ショップの日のコーディネート。





photo:01



photo:02




・ワンピース…nomine

・タイツ…靴下屋

・ボーラーハット…milsa

・ブーティー…jelly beans






です。







最初は下ろしてたんだけど、適度にボリュームを抑えたくて二つ結びにしました。
photo:08



ベースはいつものウエーブ巻き。
photo:09


時間かかるんだ、これ。












そして何度もどこの?って聞かれたこのワンピース。
photo:04





こちらはnomineの展示会で大ハッスルしてオーダーしたものです。
photo:05



photo:06


襟元が透けててめっちゃ可愛いんです。


ベージュと黒の二色、色違いで色ち買いしちゃいましたドキドキ



届いてから二色共にヘビロテしております音譜




















このワンピースですが、届いてそっこー着たら、


なんと、撮影であいにゃんとかぶるという奇跡っぷりドキドキ
photo:07


初日からこんなかぶるなんて、この先何人同じワンピースを着た人にお目にかかるのでしょうか。



展示会でも人気だったみたい、これ。





だって可愛いもんなー。








ちなみにこの日はminaの撮影で、大好きな瑞季氏やちーちゃんもいたよーラブラブ

photo:10








カメラマンちーさん。
photo:11




モデルあいにゃん。
photo:12







ちーさんこだわります。
photo:13



「ちょっと笑ってみようか~」











最後のチェックは欠かさずに。
photo:14



そんな感じでわいわい撮影しました★













さて、そろそろがっつりと春物撮影ウィーク。





春物コーデを考えねば。