Dearラフォーレ原宿限定ショップ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日ですよ今日!!!






ついに今日、ラフォーレ原宿でDearの一日限定ショップがOPENします!!!!
photo:01



皆さん来る準備はできてますか?








え、まだ寝てる?




オキテオキテーーーー!⊂((・x・))⊃






お化粧したりコテで髪を巻いたり、来る準備も大変だと思いますが、来てもらう準備も中々大変だったのよーー!















昨日はラフォーレが閉店した後、お店のディスプレイの作業をしてきました。









その前に突然うちに泊めてと言い出した弟に我が家を開放するために一時帰宅し、

photo:02



新しく我が家にやって来たソファーについてあーだこーだ語り、
photo:03



photo:04







そっからラフォーレに向かい、作業開始!!!!!!











…で、終わらないんじゃないかと涙が出そうになったりもしたのですが、なんとか完成~!

photo:05





ってなったのは、日付をとっくに越えた時間でした。
photo:06



photo:08








「やっと終わったぜー。」
photo:07


最近の寝不足の集大成です。


お肌に悪いとか言ってる場合じゃないのも事実。




帰ったら寝てました、弟。
photo:10












ちなみに混み合った場合、レジの時はこちらに並んで頂きます。

photo:09


一番のりげっとーーードキドキ
















今日は待ちに待った日。



皆さんに会えるのを、Dear一同楽しみにしています。











私は15時からですが、12時からは西さんところのもなかちゃんがやって来るので、皆さんお楽しみに…ドキドキ