Newアイテムをどどどどーーーん!と。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そしてそして、明日のDearのラフォーレ限定ショップで先行販売となる、新作の重ね付けピンキーリングちゃんをついにお披露目~ドキドキ







感動のご対面!
photo:01


どきどき…★










じゃじゃーーん音譜
photo:02



今回のピンキーリングは色違いも含めて全部で5種類!!!!








プレーンのタイプのゴールド。
photo:03



ねじれたタイプのものが、ゴールドとシルバーの2種類。
photo:04




そしてパールとピンクの石がついたものがあります音譜
photo:05



これはよーーく見ると接合部分のデザインが違うんだよ~。
photo:06


どちらも捨てがたい可愛さ…ドキドキ








これを、好きな組み合わせでつけれるっていうのが、このピンキーリングの特徴なのです。
photo:07



photo:08



photo:09


勿論ひとつでつけても可愛いし、二連、三連でつけても可愛いラブラブ







私は個人的にはねじってるバージョンのシルバーと、パールの組み合わせがお気に入り…ラブラブ
photo:10




色んな組み合わせが楽しめるし、これから他の種類も出る予定。



そちらもお楽しみにドキドキ










そして、明日来られる方!!


楽しみにしていて下さいラブラブラブラブ







私も皆さんに見てもらえるのが楽しみだなーーー。