部屋着show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久しぶりに。

photo:01



photo:02



全身展示会でオーダーしたジェラピケさん。


ルームシューズがunicoです。










気付いたら全身オフホワイトやらベビーピンクやらで統一されてました。


ニットの下は、ワンピース★





楽チンだけど、ちょっぴり私服みたいなルームウエアコーデです。











さっき用事があってコンビニ行ってきたの~。

photo:03



ミルフェのあったかダウンを羽織り、足元は楽ちんなクロックス。




カスタムしたクロックスは、私のお気に入り。
photo:04


何かとお世話になってます*








普段ならこんなの載せないですが、友達に「よく見てる普段着よりもコンビニ行く時の格好とかの方が気になる」と言われ、載せてみました。









…どうなの、これ。笑