今年もばっちりminiってる。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

最新号のminiをGETしたよ~!

photo:01



ショートカットが似合い過ぎる長澤まさみちゃんが表紙のminiは、皆さんもうチェックされましたか?









今月号はスナップいっぱい載ってる号ドキドキ


しかも、インテリア特集やらコスメランキングやら、気になる特集もいっぱいです。






さりげなーく私も着回しで載ってるので、良かったらチェックしてみて下さい★












そしてそして、気になる付録。
photo:02







今月の付録をじゃじゃじゃじゃーーん!
photo:03


X-girlの、ニットがまぐち。




可愛いーーードキドキ
photo:04


小分けフェチにはたまらん大きさと素材。


あんまり見かけないデザインがとっても可愛いです。





リップやらハンドクリームをしまうのに、こういう大きさのが一番使いやすかったりするんですよね。









…とポーチが増えてく今日この頃。










とっても可愛いので、皆さんのポーチコレクションにも是非是非加えてみて下さいねラブラブ











ちなみに私は個人的には既に来月号の付録のポーチが気になってます。

photo:05



ヒョウ柄×デニムポーチってヤバイでしょ。



何でも『やばい』で表現する若者が問題視されてたりされなかったりするけど、そんなの関係なくこりゃヤバイ!



絶対可愛いーー!






今から楽しみだな~ラブラブ