忘れ物。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

あ、オマケ。






イベントの時にカメラマンのヨネちゃんに、撮ってもらったチェキ。

photo:01



ポラロイドカメラって物として残るからいいですよねラブラブ



落書きもできるし、いい感じにボケて写るから好きドキドキ












そういえば、最近あんまり落書きした画像載せられてないなーあせる




画像の加工は完全に私の趣味なのですが、イベントとかで出会う人がよく待ち受けにしてくれてるのが嬉しくて、落書きできる時はしてるのですが、、、、




最近できてないヽ(;▽;)ノ









また時間ある時に落書きしよーーっと★


photo:02












そういえば、前にお知らせした、落書きもできる私プロデュースの画像加工アプリ、只今絶賛制作中なのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ








来年にはお披露目しますー!









…って、来年ってもう明後日か。




一年早いなーーーーー。










来年もいい年になりますように*