感動のフィナーーレ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そしてそして、HARAJUKU KAWAiiの感動のフィナーレ★







袖口で、今回のイベントのキーパーソンとなったまちゃまちゃさんとブサイク団の方とパチリドキドキ
photo:05



なんだなんだと思った方もいるかましれませんが、実は今回のHARAJUKU KAWAiiはいつもと違ってストーリー仕立てだったのですアップ




来て下さった皆さん楽しんで頂けたでしょうか音譜






私は個人的に楽しかったです\(^o^)/



















フィナーレでは会場にいるお客さんと一緒に記念写真を撮りました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



来てくれた皆とめっちゃ距離近かったーー!



ほんと、手を伸ばせば届く距離★









田中本を持って来てくれた子、名前のプレートを作ってきて下さった子、ありがとうー!


ステージからちゃんと見付けたよー!




めちゃ嬉しかったですラブラブ




















そして、ステージ後はゲストのHALCALIさんともお話しさせて頂きました音譜
photo:06


HALCALIさんはこういうイベントで何度かご一緒させて頂いてるのですが、一回聴くと忘れられないメロディと歌声にハマっちゃってます( ´ ▽ ` )ノ




ダンスの時の動きがめちゃ可愛くて、フィナーレ前のステージでは舞台袖で皆でノリノリで踊ってましたラブラブ




無駄に私がテンション高かったのは、直前に飲んだレッドブルのせいという噂も…( ´ ▽ ` )ノ笑













何はともあれ、HARAJUKU KAWAii、大阪公演と東京公演共に大成功して良かったです音譜




来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方、一緒に出た皆、本当にありがとうございましたラブラブ



2011年最後の素敵な思い出になりました。













次は3月にあるという噂もあるので、今回来れなかった方、是非次のHARAJUKU KAWAiiに遊びに来て下さいねーーー\(^o^)/







わん!(絶対来てねーー!)
photo:07


(※武智家のチョコラさんで可愛く締めてみましたドキドキ