私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そんでもってこの日のコーディネート。



photo:01



photo:02




・ニット…Amyris

・スカート…kitson

・ファー帽子…TOPSHOP

・アウター…G.V.G.V.



です。








スカートの色がめっちゃ爽やかな色に写ってますが、本物はもっと落ち着いてます。


kitsonのサンプルセールで1000円でGETしたんだ~アップわーい。










そして前髪を切ってから帽子をかぶるのが楽しくなりました★

photo:03



ただ、すぐ跡になるので帽子は一回かぶると脱げないよねー。



跡がつかない帽子とかないんでしょうか。















あ、あと、眉毛見て思い出した!



質問があったのですが、眉毛はサロンでカラーのついでとかに染めてもらってます。

それ以外は、切ったり抜いたりほとんどお手入れらしいお手入れはしてません。







眉カラー中って、ほんとマヌケな感じで面白い。笑
photo:04



photo:05



photo:06






けど、皆ですればー怖くないっ!!!
photo:07



photo:08


中々楽しそうでしょ?笑






ちなみに前までは市販の眉毛用とかじゃない脱色剤でやってて、何年もずっとそれで大丈夫だったのですが、ある日突然やってたら火傷みたいにかぶれてめちゃ大変なことになっちゃって、それからは怖くなってサロンで弱~いお薬を作って染めてもらうようになりました。







眉毛って役目なさそうで意外と大事だから大変。






皆さんも市販の脱色剤とかには気をつけて下さいねあせるあせるあせるあせる