私服show ~ALLE AREA ver.〜 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:03








ALLE AREAのイベントで着たお洋服ー★

photo:01



photo:02





・ボーダーニット…ALLE AREA

・スカート…ALLE AREA

・タイツ…靴下屋

・ファー帽子…マレーシアのTOPSHOP

・靴…ZARA





です。


ボーダーニットはちょっぴり薄手だからインしましたが、アウトしてゆるーく着ても可愛いドキドキ

photo:04


しかも、これで確か6000円ちょっとっていう安さ。びっくり。



ちなみにこの色の他に、黒×白、ネイビー×赤もあってそれも可愛かったので、そちらも要チェックでお願いします★









他にもALLE AREAでまたまた可愛いもの発見!!

photo:05


花柄のスカートラブラブ

こういうの持ってないから一枚あると使えそうだなー。






普段のお洋服がもっぱら無地のシンプルな洋服ばかりなので、柄物を一枚でも投入すると、合わない服がない!ってぐらい活躍してくれるのでたまに買う柄物は好きドキドキ



色で悩みすぎたのでとりあえず保留にしましたが。


夢に出てきたら迎えに行こうアップ









そしてALLE AREAのいぐっちゃんとパチリ★
photo:06


今回もとってもとってもお世話になりました!


いつもありがとう*


らぶドキドキドキドキドキドキ








可愛くて安いアイテムが目白押しなので、皆さん是非原宿でお買い物の際は、ラフォーレ地下1階のALLE AREAに遊びに行ってみて下さいね
ラブラブ

photo:07



photo:08


↑目印はこれー!