モスク。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

インド人街の後は、国立モスクへ。


photo:01



モスクとは、イスラム教の礼拝堂です。










さて中に入ろうーー!

photo:02





え、現地の人?

と思ったかもしれないのですが、カメラマンの花盛さんです。









実はモスクの中に入るためには、イスラム教の教えに則って、観光客も髪と肌を隠さなければならないのです。


なので私たちも勿論これを着用しました。

photo:03


ちなみにこのストールとかは、全部貸してくれます★





おだんごの私は頭長め。
photo:04



photo:05






気温は暑いはずなのに、モスクの中は
心なしか空気が凛として涼しく感じました。
photo:09


あー、サンダル跡!笑








背筋がしゃんとする、そんな場所でした。

photo:06



photo:07



photo:08














モスクからの眺めをパチリ。
photo:10




花盛さん、お仕事中(^O^)/
photo:11