GO!GO!マレーシア★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Used Mixの撮影で、マレーシアに来て二日目。





とは言っても、昨日の夜に着いたので、気分的には一日目みたいな感覚です。






ここに来てから見るもの、食べるもの、聞こえてくる音、漂ってくる香り、感じるもの全てが新鮮で仕方ありません。

photo:14



photo:11



photo:12



photo:13




全部に興味津々。







そうそう、何の撮影か言うのをすっかり忘れていたのですが、これはマレーシアの楽しさをUsed Mixの紙面で紹介するページの撮影なのです。



なので、皆さん次の号のUsed Mixの発売を楽しみにしていて下さいね音譜














そんな今日は、朝からインド人街へ。

photo:10



photo:01



色や装飾がとにかく可愛い街並み。



photo:02



photo:03



なんだかおもちゃ箱みたいな、そんな感じでした。














結婚式とかお祈りとかに使うらしいお花屋さんを発見!


街の至る所で目にしました。
photo:04



photo:05


これ全部、生花なんだよーー。


遠巻きに見てたら造花に見えたから、近寄ってみてびっくり。



色合わせが素敵ですね*





photo:06



photo:07




photo:09