あの話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Dearのサイトの話です。

photo:07





今日もモバイルからは見えにくい状態が続いたみたいなのですが、今はもう見れるようになってます★


ご迷惑お掛けして本当にすみませんでしたヽ(;▽;)ノ


















そして質問がいくつかあったのですが、ブログでちょくちょく答えていきたいと思います。







ブレスレットについて。


ブレスレットは長さ調節はついてません。

photo:01



デザイン的に、敢えてつけなかったんです。





二連でチャームの揺れを生かしたくて、わざとゆるっとたるませてつけてもらうために、17センチと少し大きめにしました。
photo:02



けど、手の小さい私でも抜けたりとかは全然しないので、そのへんはご安心を!







ちなみに詳しく紹介すると、表はマリア様なのですが、、
photo:03



裏は“Dear”の刻印が。
photo:04



これはピアスの裏側にもあります。
photo:06







とにかく可愛いですよーー\(^o^)/
photo:05



個人的には、一番のお気に入り。





あ、けどネックレスも使えるし、ピアスもお気に入りだし。


…って、全部じゃん!って突っ込まれそうですが、私には決められませんヽ(;▽;)ノ










金属アレルギーの方もちらほらいらっしゃるみたいなのですが、もう少しするとめちゃ可愛い18金のシリーズも出るのでそちらを楽しみにしておいてもらえると嬉しいです*















そしてそして、昨日オープンしたばかりで全体的に繋がりにくくなっていた時、中にはつながるまで何時間もPCや携帯の前で踏ん張ってくれた方もいたみたいでヽ(;▽;)ノ




ありがとうございます。

本当に嬉しいです!






もう、先着30人と言わずに皆に直筆のお手紙を付けたいくらいだよー!


千手観音になりたい!笑












購入して下さった方、届くのを楽しみにしてて下さいね★



私も皆さんの手元に届くのが楽しみで仕方ないです。






迷ってる方も、一つ一つを大切にしてもらいたいので、まだまだしっかり悩んでみて下さい。










【DearサイトURL】

PC・スマートフォンはこちら


モバイルはこちら