成城大学にお邪魔したよ、の巻。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日のブログにもちらっと書きましたが、昨日は成城大学の学祭にお邪魔してきたよ~\(^o^)/

photo:01




しかも、個人的に遊びに行ったんじゃなくて、恐れ多くも後夜祭のステージに立たせて頂きました。










私が大学を卒業してからは、一回だけ弟の大学に弟に連れられて行ったっきりで、大学という場所自体が久々。



学祭という一年で一番活気づく時なだけあって、校内は人がいっぱいで、祭り好きな私はすんごくわくわくしました\(^o^)/













そして毎度のことながら、人前に立つ時はとっても緊張!


photo:02



photo:03



ステージ前は誰よりもそわそわしてる自信があります。笑
photo:04



photo:05










緊張の中、MCさんとトーク。

photo:06



photo:07



photo:08



私の投げかけにもノリ良く答えてもらって嬉しかったです。








それから、成城大学のミスとミスターの皆さんとのファッションショーに参加しました★

photo:09



photo:11



photo:10



photo:12



皆キラキラしてたよー!















そんなこんなであっという間でしたが楽しい時間を過ごしました★




学祭の実行委員会の方々とパチリ。
photo:15



photo:14


素敵な方たちで良かった\(^o^)/





私にとって、また思い出の1ページができました。



本当にありがとうございました*