まさかこれ重大発表ってやつ? | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

静かな夜中。



ぽつぽつと心に浮かんでくる言葉や思いを、そのまま消してしまいたくなくてここに綴ります。










『ぽぽぽぽポットと秘密の打ち合わせ』…っていう8月10日のブログのことを皆さん覚えていらっしゃいますか?

photo:02





あの時書いた秘密の打ち合わせのことですが、実は結構前の事で、それから何度も何度も打ち合わせを重ねて、ようやく“それ”が形になってきました。


photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




なんだか思い入れが強過ぎてどういう言葉でここに書いていいか分からなくて、、、それでこんなよく分からないタイミングになってしまいました





が、






言わせて下さい。















実はこの度、私田中里奈のアクセサリーのブランド “Dear” を始めることになりました。

photo:08



古着MIXガールズの連載やUsed mixをご覧になった方は知ってると思いますが、ずーっと言おう言おうと思ってはいたんだけど、ブログでどういう言葉で言えばいいのか分からなくてもじもじしてたら、こんな発売間近のタイミングになってしまいました。









本当に伝えたい事って、意外に上手く言葉にならなかったり、中々言えなかったり。

こんなタイミングでこんなことを書いているあたり、私らしいな~、と思っていますが。笑














Dearは、“親愛なる”という意味の言葉で、手紙の始まりでもよく使いますよね。

photo:13



その名前の通り、Dearは家族や友達、恋人、そして勿論自分自身など、あなたのにとっての“親愛なる”誰か に思わずあげたくなるような、そんなアクセサリーを目指して作りました。










そんな小さな私の願いがこめられたアクセサリーたち。

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12




それが、ついに発売目前に迫っています!

photo:14


只今最終調整段階。



詳細はまた改めてお知らせするので、その日を楽しみにしていてもらえると嬉しいです。









そして、皆に愛されるDearになるよう精一杯頑張りますので、これからもDear共々暖かく見守っていて下さい。




































あーー、







やっと言えたヽ(;▽;)ノ