ミントの誘惑。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:04



時期によって、なーんか目がいっちゃう色ってありますよね。



最近どうやらミントグリーンが気になるらしいです、わたし。












今のネイルの色もミントグリーン。
photo:03


カーキをうすーーーくしてもらったら気付いたらミントグリーンに。






夏頃にsnidelの秋冬の展示会でオーダしてて最近届いたニットも、偶然にもミントグリーン。
photo:02


これは一目惚れしてつけたんだよなー、確か。





それから今日のカバン。
photo:05




去年バナーバレットでGETしたこのヒョウ柄のフワフワのカバンも、
photo:06


裏地はミントグリーン。




更に、今日持ってたミニタオルも…


photo:07


ミントグリーンっていう。








さすがにもうないだろうと思ってふと自分の着てるライダースを見ると、
、、、









なんと!!(◎_◎;)



photo:08


裏地がミントグリーン!!!笑


ちなみにこれはcherで買ったもの( ´ ▽ ` )ノ










何時の間にやらこんなにミントグリーンが集まってるなんて、、、


なんだか意識せざるを得ません。




無意識に選んでるのかなー?

不思議。











けど最近ほんと好きです、ミントグリーン。







この前見付けたスタジオの壁も、ミントグリーンを基調としたお洒落な壁紙。

photo:09



photo:10



この色合いとデザインがめちゃツボ過ぎて、自分の中で次のネイルのデザインをこんな感じにしようと決意。



これを元に、どんな風にしようかな~。

photo:11



次のネイルが既に楽しみです(*^_^*)









ほんとハマるとそればっかりだなぁ。。。笑