我が家のニューカマー。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ずーーーーーーーーっと、








ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。







楽しみにしていたTVボードが我が家にやってきました★


じゃーーん!
photo:01




VERA CREPAのTVボード。






このTVボードとの出会いは、名古屋の5iVESTARでショーまで時間があってブラブラしてた時。








その時は高いし他にもっといいのあるかも、、、と思って断念したのです。


けどその後に色んなTVボードを見て回ったけど、このTVボードが忘れられなくて…。









それで東京でふと入ったインテリアショップで、同じTVボードを発見!!!



まさかと思ってネットで調べたら、取り扱いがあんまりないのにそのTVボードに出会えたという事実が判明し、「運命だ!!!!」と思って買いました。







まさに恋愛のよう。

いや、むしろこれは恋。






そうです、私このTVボードにすっかり恋しちゃってました\(^o^)/










だから届いてからずーーーっとTVボードにくっつきもっつき。


近年稀に見るお熱っぷりドキドキ










正面から見ても素敵。

photo:02




棚も、一回押すと出てくるタイプになってるんだけど、すんごいスムーズに出てくるし、沢山入るの。
photo:03



photo:04






頭の中がこれを中心に回っていたので、とりあえずこれが届いたので部屋作りを再開しようと思います。









これに合うテーブルは何かな~o(^▽^)o


photo:05






もーほんと大好き。



もう離さないーーー\(^o^)/














しかし、、、


ほとんどテレビを見ない私。




果たしてテレビ見るのか?っていう。笑


とりあえず買いに行こう、テレビを。