小さな決意表明。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日のパック完了~。

photo:01




今日のパックは、タブレット状になってて化粧水をひたすと顔型になるシートパック。

photo:04




これにdecenciaの新しいラインのayanasuシリーズのローションをたっぷり浸してパックしたよ~★





お肌もっちもち\(^o^)/









そして入浴剤はこれでした。

photo:02



photo:03



頂き物の、バラの香りの入浴剤。



これでもかってぐらいバラの香りが浴槽に充満して、至福のひと時でした\(^o^)/


その日の気分によって入浴剤を変えるのもお風呂の楽しみの一つですよね*











さてさて、リフレッシュしたところで、やらねばならぬものたちに取り掛かるとしますか~。









今日は今日の私が頑張って、明日の私を少しでも楽させてあげよう。という小さなもくろみ。





毎日この時間は今日の私が頑張るか明日の私に任せるか悩みます。 笑