補足。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

さっきの私服。
photo:01



勢いとノリで終わらせたら、気付いたら詳細ぶっ飛ばしてましたー( ´ ▽ ` )ノ






ということで詳細です。


ニットは前にマジェスティックレゴンの撮影で着たもの。
photo:02


これのブラウンとピンクを、この前のマジェのイベントの時についにGETしちゃいました。


やっぱり可愛くて、早速着ちゃった~。








そしてスカートは、ウエストの部分が革っぽい素材のリボンになってるの★

photo:03



ちょっぴりハイウエストになってて、違うコーデではインして着たいな~。

色落ち具合も最高です。









そしてカバンは、この前のFRAY.IDの展示会のノベルティで頂いたもの。
photo:04




これが中々可愛いんです。
photo:05




カージュのバッチを付けて、ちょっとお洒落を気取ってみました。
photo:06



ちなみに5に意味はないです( ´ ▽ ` )ノ

可愛かったから買いました。







アルファベットものだと自分のイニシャルとか選べばいいから分かりやすいけど、数字だと困りもの。








皆さんはお気に入りの数字ってありますか?



私は好きな数字とか聞かれると困っちゃうタイプです(´・_・`)







誕生日が2月3日だから、2とか?3とか?

どっちかってなるとどっちかをひいきするみたいで嫌だし。




かと言ってラッキー7だから7(^∇^)っていうのもなんだかなーー。







うーん。










あ、敢えて言うと素数かな。


簡単に言うと1とそれ以外で割り切れない数字。



数字を見ると、頭でなぜか約数を考えてしまう癖があるので、、、


いや、むしろ素数嫌いかも。








やっぱりいっぱい約数がある数が好きだなーー(^∇^)

わくわくするー。











…って、何の話?笑













ちなみにいつもより多くいらないことを喋ってる時は、やらなければならないことに追われて切迫詰まってる時です。


やらなきゃいけないことがある時って、普段は何も思わないことが素晴らしく魅力的に思えたり、いきなり無性にこだわりだしたりしますよね。


photo:07



頑張ります!