私服showから考察する最近の気温。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先々週かそこらの私。

photo:01



photo:02




・ワンピース…ナノユニバース

・パーカー…ソアリーク

・モカシン…cher


です。



確かこの日はかなり暑くて、ノースリーブでいいじゃん!ってノリでマキシワンピだったのですが、けどやっぱ撮影では秋物だし今真夏の格好してもちょっと…という私の中の気の小さい私が語りかけてきたのでパーカーを羽織った感じです。




暑いとアジア系のご飯が無償に食べたくなるので、この日のご飯はバリ料理。
photo:03



ジャワティー美味しかったですラブラブ



●この日の予想最高気温(適当。そもそも予想とかじゃない)…31度











はい次。たぶん先週です。

photo:04



photo:05




・トップス…マジェスティックレゴン

・スカート…kitson

・サンダル…ZARA


です。





バレッタは久しぶりにこれを使いました。
photo:06


私、お気に入りができるとそればっかりになっちゃうので、たまには過去をふりかえらなきゃワンパターンになってしまうのです。

久しぶりにつけたけどやっぱり可愛い~。





で、この日のトップス。
photo:07


最近のマジェスティックレゴンのブラウスの中で一番のヒットのブラウスです。


形も可愛いし、色も秋らしくて可愛いのー。

そして薄手で使いやすい。





この日は確か割と暑くて、誰かと喋ってる時に「最近秋も真夏並に暑いから、せめて服の色でだけでも秋の気分を味わいたいですよねー。」とえらそうに話した記憶があります。

そして足元がサンダル、薄手と言えど長袖を着ても耐えられている様子からすると、、、、、



●この日の予想最高気温(適当)…28度
















そして、、、、、




今日ですよ!今日!!!






今日のコーディネート。
photo:08



・ニット…マジェスティックレゴン

・スカート…snidel

・タイツ…靴下屋

・スニーカー…MADFOOT

・カバン…FRAY.ID

・ハット…milsa




です。





帽子。
photo:10





そして、



ニットにタイツ…。

photo:09




え?( ;´Д`)







寒ーーーーーー!!!!









一体何度なのよ、今日( ;´Д`)





寒くて一人ぷるぷる震えてました…。

















で、これまでの考察から出した結論。

















こんにちは、秋\(^o^)/


きてくれてありがとう~ラブラブ






っていうことですね。

















そう見せかけて、またまた30度!のフェイントはなしでお願いしますよ~。


そろそろ秋を楽しみたいからね。












しかし寒かった、今日。



今日本当は何度だったんだろうね\(^o^)/







そして台風が来てることを初めて知った今日この頃。



そろそろテレビ台も届くことだし、テレビを買いに行きますか~。






あ、皆さん気温の変化もすごいので、体調には気を付けて下さいね(*^_^*)