本日のジェイソン。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01


今夜もマスクド田中~。








しっかーーし!





今夜の私はちょっと気合いの入り方が違います。












だってこのパック…


夢の、
photo:03


SK-Ⅱなんだもん!!!!


高いよスゴイよSK-Ⅱ。









前に誕生日プレゼントにこのパックをもらって使ってみたらかなり良くて、上海の空港の免税店でめーーっちゃ安くなってたのでパック好きの私はすかさず買ってしまいました( ̄▽ ̄)
photo:04







たっぷり染み込め美容成分ーーー!
photo:05


私のお肌よ、頑張って吸い込んでおくれ~アップ











さすがSK-Ⅱ様、パック後は超モチモチでしっとりでした。


明日の朝のお化粧ノリに期待…ラブラブ















パックの他に、免税店ではクリニークのスキンケアも買いました。
photo:06



photo:07



のんが旅行中にクリニークのスキンケアを使ってて私も使わせてもらったんだけど、それが中々いい感じで、お家でも使ってみたくなったんです。


何より、驚くほど安くなってたっていうのに後押しされて買いましたが。笑








特に気に入ったのはその中でも拭き取り化粧水音譜



クリニークってなんとなく強いイメージがあったんだけど、これは日本人のために作られたやつみたいで、私みたいな敏感肌でも大丈夫でした。


拭き取った後のツルツル感にびっくりアップ








これでまた私のスキンケアコレクションが増えてしまったー( ̄◇ ̄;)


けど、使うの楽しみドキドキ




















あーもうこんな時間。




早く寝なきゃというところなのですが、中々眠れず。


上海と日本の時差1時間は、小さいようで大きい1時間みたいです。







こういう時に、時間の大切さを改めて思い知らされるんだよな、、、










明日もいい一日になりますように.*