つながり。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

人と人とのつながりがやっぱり一番大切なんだなーとしみじみ思う昨今。








今夜は皆で韓国料理を食べてきましたドキドキ

photo:01



photo:02



いつものメンバー、


と思いきや、素敵なゲストもありーのでいつもに増して素敵な会でした。








そんな宴のお供は、、、



photo:03



マッコリーーー!!!!








あたしお酒飲めないけど、飲んでる皆を見るのが好きです。


酔ってる皆を肴に、私はひとり烏龍茶で愉しんでます。うふ。














ちなみにみど様とは昨日の夜も一緒。

photo:04



昨日はイベントのプチ打ち上げで、みど様と二人でスープカレーを食べました。


野菜がゴロゴロ入っててめっちゃ美味しかったーーー。


ペロリでした★












そしてそして、イベントはもちろん大成功!

photo:07



photo:05



photo:08



夏はイベント盛りだくさんで、いい刺激を沢山受けます。


この夏も色んな経験ができるといいなー。







昨日のイベントについてはまた後でゆっくり書きますね
\(^o^)/