開封\(^o^)/ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

じゃーーーんっ
photo:01




これは何かと言うと、インテリアの通販雑誌で頼んだもの。


何日か前にオーダーしたんだけど、今朝我が家に届きました。








オーダーしたのはこの雑誌。
photo:02



本屋さんで可愛いなーって思って手に取ったら、そのままオーダーできる雑誌だったからラッキー音譜


メールで簡単に頼めた上に、思った以上にすぐ届いたし、ほんとに便利な世の中だ~。(オバチャンみたい笑)












…ってことで、何を買ったかご紹介してみます★







まずはこれ。
photo:03




箱を開けると、、
photo:04





photo:05


シンプルで可愛いキッチンツールセットラブラブ




お玉とかは勿論あったんだけど、マッシャーとか持ってないものもあったので思い切って揃えてみました。









それからこれ。
photo:06


お洗濯用のゴムっぽい素材でできたブラシ。

なんだか良さそうだったので買ってみました。

これからの活躍に期待\(^o^)/













そして朝からジェイソン田中をはさみ、、、
photo:07


(朝っぱらからすみません)











こちらが今回1番楽しみだったものドキドキ

photo:08



お風呂の椅子と洗面器音譜



LOFTとかハンズとか色々まわって見たんだけど、中々いいのに出会えなくて…汗

けど、これは雑誌を見て一目惚れドキドキ






我が家のお風呂にも似合ってるし、今日からのお風呂がまた楽しみです。
photo:09















それから今はこの通販の雑誌をドッグイヤー中。
photo:10





この洗濯機ラック可愛い!
photo:11



.って思ってさっき張り切って幅を測りに行ったら幅が足りませんでした。





残念すぎて肩が地面に付きそうな位がっくり。。。





てか、計らずに頼んだら大変なことになってましたあせる

危ない危ないあせるあせる








これなら幅はオッケー。
photo:12


うーーーーーむ。




まぁ保留で\(^o^)/


















てか、小物を買う前に家具を買わなきゃなんです私。



家具を買い換えようと思って半分ぐらい処分しちゃって、けどまだ家具を買ってないから下手に荷ほどきできない状態。。。


いわゆるダンボール生活ってやつです。









けど、家具は安い買い物じゃないし、長い付き合いになるものだから、小物みたいにえいって思い切って買えないよー


これって決められないよーー







あー考えただけで心臓がドキドキしてきた。。。







誰かこの家具!!って決めてヽ(;▽;)ノ