私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやのコーディネート。

photo:01



photo:02




・レースのトップス…アナザーエディション

・インナー…アダムエロペ

・ショーパン…アーバンリサーチ

・靴下…靴下屋

・スニーカー…MADFOOT

・ヘアアクセ…どこかのヘアアクセ屋さん

・だてメガネ…スペイン坂のメガネ屋さん

・カバン…GAP




です。



ヘアアクセはリボンがボリュームがあるバレッタ。
photo:03


このバレッタのシリーズはお気に入りで、3種類持ってます\(^o^)/




ついでにピアスは上側がe.mで、下側がgreedy。
photo:04


e.m.のはもう4、5年はつけてる気がします。




だてメガネはスペイン坂にあるメガネ屋さんの。
photo:05


なんと1000円!!!!

だてメガネなら割とここのお店で買うことが多いですラブラブ







足元はいつものやつ。
photo:06


このボリューム感がいいんです。


雨の日も、よく歩く日も、いつでも大活躍。









そんな感じです。








photo:07



お洒落なハウススタジオで見付けたぬいぐるみ。




こんな幸せそうに眠る猫さん、初めて見た…笑

なんか癒されますね~