事後報告。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日の夜、友達からこんな画像が送られてきました。



photo:01




うん、私。









実は昨日、以前収録してた「クイズ!先端tic」という番組が放送されました音譜
photo:02



皆さん、観て頂けたでしょうか。



私は志穂ちゃん、前田ゆうちゃん、かぐらさんと一緒にパネラーとして出演しましたよ~★










これはその番組内での、女子力アップのためのアイテムについて語る、ガールズトークのコーナー。

photo:03



この番組のアナウンサー脊山麻理子さんと一緒にワイワイガールズトークをしてきましたラブラブ











本番前に台本に目を通す私たち。。。
photo:12



photo:13


特に私は、こういうのに慣れてないので超真剣。

めっちゃ緊張しましたあせる






けど、優しい脊山さんと面白い志穂ちゃんとゆうちゃんのお陰で楽しくお喋りできたよーラブラブ
photo:14









そしてそして、このコーナーで紹介した商品がこちら!!

photo:04



スーパーアクアマスクという炭酸マスクです。






私も今まで色々な炭酸パックを試しましたが、これは980円で約3回分も入ってるからほんっとーにお得!!


炭酸パックって普通は結構お値段しますからね…






こんなジェルになってて、
photo:05




スプーンで3杯すくってカップに入れて、
photo:06






そこに炭酸を作るための粉を入れます。
photo:07







そして混ぜ混ぜすると、、、
photo:08






ぱちぱちと音がしてきて、全体的に炭酸の小さな泡が!
photo:09


これでパックは完成( ´ ▽ ` )ノ






これを厚めにお肌に伸ばして待つこと10分から20分。
photo:10


つけた途端にあったかーくなって、しかも炭酸が程良くぱちぱち。

温かさと程良い刺激でお顔の血行が良くなりそうな感じ。


あ、ちなみに炭酸って聞くと痛そうな感じがしますが、全然痛くないですよ~*





最後に濡れたタオルで落とした後にぬるま湯ですすぐと、これで終わりです。
photo:11



お肌がワントーン明るくなった気がするー!

しかも、ジェルに美容成分が含まれててプルプルになってる音譜



めっちゃいい感じです( ´ ▽ ` )ノ





ココから買えるみたいなので、気になる方はソッコーチェックしてみてね★



携帯の方はこちら

パソコンの方はこちら










そして最後にお知らせですドキドキ



7月9日の「クイズ!先端tic」にもまたまた出演します!!

photo:15



めっちゃ恥ずかしいですが、皆さん是非見てみてください\(^o^)/音譜