私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:02


・鍵編みニット…deicy

・バギーパンツ…ヘザー

・見えないけど靴…RANDA

です。




大阪で一目惚れして衝動買いしたdeicyのニットドキドキ

最近鍵編みのアイテムにかなりハマってます。



この日は楽ちんバギーパンツに合わせましたが、ショーパンとかにも合わせて着たい気分。









ところで、このお洒落な場所は一体どこでしょうか\(^o^)/









答えは、、、


京都に最近オープンしたばかりの、ALLE AREAのショップでした★

photo:05






高島屋のお店に立った後に、菅沼氏に連れて行ってもらいました。


photo:04


京都の街で若干迷子になる菅沼氏というちょっぴり貴重なショットを激写!笑







そしてなんとか辿り着いた場所は、無目的カフェの目の前の、白い入り口のお店。

photo:06




中も広くて、かなりお洒落な店内でした。

photo:07



東京のALLE AREAとはまた雰囲気が違って、こっちも中々素敵なお店でしたよ~(^∇^)アップ





記念にパネルの前でパチリ。
photo:08




なんだか私、観光客みたいですが。笑






京都でお近くに行った方は、是非遊びに行ってみて下さいな( ´ ▽ ` )ノ音譜










ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計1300個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら