美白への道。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

最近紫外線が強くなってきて日焼けが気になる季節になりましたね晴れ





かなり焼けやすい体質の私。

最近の必須アイテムはこれ!!

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定



日差しを吸収しやすい黒の日傘ですアップ

この日傘は去年PRAZAで買ったよ。





晴れの日も曇りの日も、日傘は欠かせません。



それから冬場は怠っていた日焼け止めも、最近になってまたまた復活しました。






こうでもしないとほんと焼けるんです、私。。。

てか、既にちょっと焼けたっていうヽ(;▽;)ノ早っ。






そんな一年を通して美白がテーマの私は、田中本にも載せたのですが、普段のスキンケアでも美白系のものを選ぶことが多いです。

美白って聞くと、何でもすぐに反応しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ






前にブログにも載せたどろあわわっていう洗顔も、中々の美白効果がってオススメ。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定



何気にリピート2つ目突入(^-^)

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定





付属の泡立てネットを使うと、すぐにきめ細かくてもっちもちの泡ができるから、洗い心地も気持ちいいし、洗い上がりに顔の上がるさがワントーン上がる気がするラブラブ

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定



田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-未設定



豆乳で出来てるから、肌にもかなり優しいです(^-^)

つっぱらないし、洗顔したのに肌が潤うのが嬉しいそれに2種類の泥のがお肌の汚れをすっきり、引き締めてくれるの。

ほんとにオススメ!





気になる方はココから見れるので是非★



PCはこちら
モバイルはこちら


今なら初回は泡立てネットがついて半額だって(^◇^)






今年の春夏も頑張って美白を目指すぞ~!!!


…って言いつつ、今年こそ沖縄とかハワイとか行きたいんだけどね。

あぁ焼けるヽ(;▽;)ノ







.