香りフェチの香水論。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日の香水は買ったばかりのジューシークチュール*
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-image.jpg




これ、前にラスベガスに行った時にも買ったんだけど、スティックタイプで持ち歩きやすいし、めちゃめちゃいい香りなのでいつもポーチに入れて持ち歩いてましたキラキラ



朝はランバンのエクラドゥアルページュを家でつけて、外出して香りが消えた頃にジューシークチュールをつけ直すっていう感じ。







けど、お気に入り過ぎてすぐになくなっちゃってて、NYに来たら絶対に買おうって決めてたのです。


だから買えて幸せ~ヽ(´▽`)/ドキドキ








これをつけてると、いつも誰かに「何の香水?」って聞かれる位、とってもいい香りなの。



ちなみに今回はスティックタイプのを2本と大きいボトルまで買ってしまった…\(^o^)/








けど、すんごい満足してます。


これから絶対に使う物だからね。





今回の旅でのお買い物は、こんな感じで普段使ってなくなっちゃった物を補充するとか、普段使ってる物を日本よりも安く買うっていうのが多いかも。


新しい物をガツガツ買うのはそんなにしなくなったから、私も少しは大人になったのかなー?なんて笑








けどそんなこと言って油断してると、たまに何かにとりつかれたかのように物欲爆発で気が狂ったように買ってしまうので要注意。




明日はNY最終日なので気を付けます(・∀・)ノ




最後って言葉が怖いよ~。笑