絵画の世界? | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日ふらりと立ち寄ったイタリアンのお店。


田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2932.jpg

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2933.jpg



お店の中が絵画に描かれた世界みたいですんごく素敵だったの~~~!







テーブル1つ1つに飾ってあるバラの生花も、背景に映えてて綺麗。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2930.jpg






さて、肝心のご飯は何にしようかな~。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2931.jpg


かなりの優柔不断だから、いつもメニューは迷います。








結局、パスタ2つとピザ1つをシェアしました。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2956.jpg





美味しかった~。



雰囲気も良かったし大満足。

やっぱりご飯を食べてる時が最高に幸せですね。







さーて今日は何を食べようかな(´ω`)


さっき朝ごはんを終えて、今日も活動開始です!