ロールケーキと友達と私。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前、吉祥寺アトレの地下にあるはらのキッチンというカフェに友達と行ってきました。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012516480000.jpg





このカフェは私が大好きなはらドーナツとはらロールと同じ系列のカフェで、ずっと気になってたんだよね。

やっと行けた~★







店内は照明や食器など、いちいち可愛くて(しかもさりげない感じがいい!)、平日の夕方ということもあって落ち着いた雰囲気でゆっくりお喋りできました。








友達ははらロールのクリームチーズ味とあったか~い豆乳を。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012517030000.jpg




私ははらロールのきなこ味とカフェオレを注文。
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012517010000.jpg


田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-20110125170313.jpg

この日は睡眠時間2時間なくて顔が半分死んでる…笑。









はらロールのきなこ味、初挑戦だったんですがめっちゃ美味しかったです*


ここのケーキは生地が何であんなにふわふわなのか不思議っ。




昔家でロールケーキ作ってみたらスポンジ部分がめちゃ固くなって焦ったな~。笑





私ははらロールは生粋のキャラメル派だったのですが、きなこも美味しかったですよ(´`)










久しぶりに友達とまったり語り合えて、すんごい楽しかったです(´`)*



友達のネイルがめちゃ可愛くて撮らせてもらっちゃった。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012518030000.jpg

黄色のネイル。

めっちゃ可愛いー!



足にやっても可愛くなりそう(´ω`)♪♪




女子同士はこういう会話ができるからいいよね。


けどこの友達とは5年ぐらいの仲だから、半分ぐらいオバチャンみたいな会話になってましたが…笑









楽しかった~*


今回はロールケーキだったけど、次はドーナツ食べようっと(´ω`)


田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-2011012517020000.jpg




次回のブログのタイトルは、『ドーナツと友達と私』だな。笑