◆◇NEWヘアアクセ◇◆ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2844.jpg
いつぞやのそのぴぃとの写メ。







からの~








この前BEAMSで買ったヘアアクセさんたちご紹介。


たちって言っても2つなのですが。笑




2つとも買ってからさっそくヘビロテしている可愛いアイテムです(´ω`)










まず白ニットのでかリボンがついたゴム★

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2732.jpg

つけるとリボンがたれて存在感大!




セールで500円になっていたのでいい買い物したな~って感じです。





白いヘアアクセって他にもシュシュをいくつか持ってるけど、白はどんな色のコーデにも合うし、私的にかなりオススメのアイテムです*

気付いたら白いヘアアクセが増えていく一方。。
特にシュシュ。



きっとこれからも増えていくことでしょう。









お次はイニシャル入りのアニマル柄のヘアアクセです★
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2734.jpg


Rがなくて、泣く泣くTをチョイス。




私がTって珍しい気が( ̄□ ̄;)





そういえば“TANAKA”の“T”のつくイニシャルものってこれが初めてかもしれない!!



この前のネイルの記事でR以外のアルファベットを愛さなくちゃと言ってましたが、Tもこれを機にもっと愛さなければ。



バリバリのアニマル柄は苦手ですが、こんな感じで小物でなら取り入れやすくていいですね*

可愛いです。







ヘアアクセと言えば、次号の古着MIXでヘアアレンジ5パターンの撮影をしましたよ*

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2821.jpg

前髪を眉上にしてから初めてのセルフアレンジ撮影なので、発売されたら良かったら参考にして下さいね\(^o^)/