今日はバイキングの日 | しおりな日記(^^)♪

しおりな日記(^^)♪

2016年秋、希少癌で他界した主人。元・起立性調節障害(OD)の長女、大学生の次女との母子家庭になりました。
癒しの存在、ペットの愛犬とのことなど、備忘録として綴り続けてるblogです。

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


結局、、、私…未だに観たことないけど、【パイレーツ・オブ・カリビアン】びっくり


部活が忙しすぎて、昨日はとうとう究極の倦怠感による体調不良で、学校自体をお休みした次女ふふっ…


昨日は、CT撮る為外来予約が入ってた主人が帰ってくる日だったから、それも理由…?ニヤリ


入院中も、部活が終わる時間遅くて、面会時間過ぎちゃうから会えてなかったしね…汗汗汗


「身体を壊さない為にも、時には休憩いれないとウインク」…と、帰ってきた主人も次女の在宅家に笑顔でしたにこ



話がそれました苦笑



忙しいのに、結局再開したYAMAHAおんぷをまだ辞めてない次女


今、【パイレーツ・オブ・カリビアン メドレールンルン】を弾いてますびっくりマーク


どんなに疲れてても、エレクトーンの練習だけは欠かさない…それが短時間でも。


その演奏を聴きながら、映画も観てみようかなぁ~なんて思ったり♡♡♡