母と暮せば☆ | しおりな日記(^^)♪

しおりな日記(^^)♪

2016年秋、希少癌で他界した主人。元・起立性調節障害(OD)の長女、大学生の次女との母子家庭になりました。
癒しの存在、ペットの愛犬とのことなど、備忘録として綴り続けてるblogです。




私の友達…嵐ファン(*'∀`*)vハートが何人もいますニコニコ


数年前から、某委員会memberとして仲良くなった彼女たち。


現役memberだった時から⏩(今はみんな退いてます汗)、嵐の誰かが出演している映画には、毎回誘われ、私も喜んで参加ぺこ


映画鑑賞後のlunchナイフとフォークも楽しみだしハート


今日…二人の友達の仕事の休みに合わせ、私を含めた四人で、【母と暮せば】を観てきましたニコ


内容はネタバレしてもいけないので差し控えますが、黒木華さんの演技力…やはり素晴らしかったシャボン玉


ニノの演技力は言うまでもなく、映画の中で唄うシーンもありましたが、歌唱力も(大野くんに次いでウインク)アッパレびっくりんびっくりんびっくりん


友達も含め、まわりのすすり泣きを聞きながら、どうしても泣けなかった自分の感性…どこか冷めてる?苦笑…が申し訳なかったけど。。。(T▽T;)


付き合いの年数も長く、一緒にいて落ち着ける友達との時間は、至福の時でしたキラキラ