once again | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

once again



皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?体調はいかがですか?



私は先月から撮影や稽古も再開しましたが、まだまだ油断できない日々が続いていますね。皆さんもどうか御自愛ください。
ここから本格的な夏も始まるので、水分補給もしっかりして、健康第一で過ごしてくださいね。














情報解禁したものだけ告知を...✍️✨




🔶8月9日(日)21:00〜
テレビ朝日『遺留捜査 スペシャル』
ゲスト出演します。

中間望美という女性を演じます。
芸妓さんの役で初めて三味線の稽古もしました。
是非ご覧ください。




🔶9月22日(火)23:30〜
TOKYO MX『スポットライト』
主演を務めます。

撮影はこれからですが、最終話にふさわしい、お話だと思います。台本を読んで胸が締め付けられる思いでいます。良い作品になるように頑張ります。







そして私事ではありますが、
6月15日で29歳になりました!!!!!


最後の20代です…🥺🙌


自分がこんなにも大人の年齢になったなんて信じられないけれど、今はとてもワクワクしています。どんな一年になるんだろう、こんな一年にしたいな、と妄想が膨らんでいます。


30代に向けて、やりたい事、やるべき事、自分の中で新たにしっかり見えてきました。まだ誰にも言っていないけれど、色々とアクション起こして行きたいと思います。悔いのないように。




今の時代、メールや電話やSNS、色々な手段で人に伝えることは出来るけれど、私はできるだけちゃんと会って想いを伝えたいという気持ちが強くなりました。


とはいえ、今は誰かと気軽に会って話す事のできない御時世でもあるので、コミニュケーションの大切さをより感じます。今、吐き出す事が出来ず悶々としている日々を、何か形にできる日が来ればいいな。





それと、来月になったら皆さんに大事なお話をしようと思います。自分の想いを伝えるべく、先月からずっと文章を書いては消していました。もう少しだけお時間をください。






皆さんの近況報告も聞きたいので、、、✨
久しぶりに○○コーナーみたいなことをやろうと思います!!いつぶりだろう☺️💭



皆さんの最近の出来事、または質問などあれば、こちらのコメント欄にお書きください(*☌ᴗ☌)。*゚
答えられる範囲で返信します。


(※7月30日(木)午前11時までに寄せられたコメントのみに限らせていただきます)


宜しくお願い致します🌻












数年ぶりに自撮りで、。笑