Whale | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Whale





チューリップ10月30日(月)19:00〜
TBS『名医のTHE太鼓判』

とても衝撃的な事実が発覚しました。






チューリップ10月31日(火)2:55〜
テレビ東京『ワカコ酒 Season3』

今宵のゲストは 野間口徹さんです。






チューリップ11月3日(金)19:00〜
日本テレビ『沸騰ワード10』

前回は密着されていましたが、今回はリポーター側として密着してきました。






チューリップ11月13日(月)21:00〜
TBS『赤かぶ検事奮戦記』

帰ってきました、、、月曜名作劇場!
今回も濃厚です。



{90421ED7-9E4C-4FE8-8DBC-00DC30865396}
{6213AD40-02D2-4712-A1E0-8DB7DDCBC74B}

お父さん(中村梅雀さん)
お母さん(宮崎美子さん)

久々の柊家集合が嬉しかったです(o^^o)








もう一つ嬉しいことと言えば、、、豚



チャラン・ポ・ランタンの新曲
ミュージックビデオに出演しました!


つい先ほど解禁されたのです。











最初にこの曲を聴いた時、切なさを感じていたはずなのに、なんだろう、聴き終わったあとには自分を愛おしく感じられた。
こんなに気持ち良く泣ける曲、何年振りに出逢ったんだろう。
何かにぶつかった時、これから私はこの曲に助けられるんだろうなと思いました。



ちなみに、チャラン・ポ・ランタンのボーカルももとは普段からお互いの家を行き来したり、毎日のように連絡取ってる仲なんです。


大好きなもも、尊敬してる小春さん。
こうして一緒に作品を創ることが出来て心から嬉しい(;o;)


皆さん、是非聴いてください。
MVも観てください。










そして情報解禁になりました


映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』も絶賛撮影中です。



今日もクジラと泳いでます。
大好きなヴィータと一緒だから、寒さなんて吹っ飛びます。


一ヶ月前から合宿していたのはこの事でした。あれ以来、眠りについても、くじらの夢を何度も見ます。
私にとって特別な感情が湧いているんだと思います、




必ず、良い作品にします。




{B464DA9F-7885-4587-9CDB-94E482552790}



{F53FB894-E198-45E1-902A-F2A992A32233}