Birthday... | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Birthday...



今夜、23:30〜

ドラマ『ワカコ酒 Season3』

ついに最終回です( ;  ; )








よくある日常の中に小さな幸せが隠れている

美味しいと感じられることも

日々の楽しみを見つけることも

喧嘩できることも

ありがとうと言えることも

とても幸せなことなんだよなあ



何かに躓きそうになった時、ワカコ酒の台本をふと開きます。「色々あるけど明日も頑張ろう」って、小さく背中を押してくれるから。



今夜の最終回も、そんな小さな幸せを感じさせてくれるドラマになっています。

一緒にぷしゅ〜しながら観てください(´-`)







そして私事ではありますが、、、

6月15日に誕生日を迎えましたチューリップヒヨコ



ワカコと同じ、26歳。



25歳は人生で一番感情高ぶる年でした。

色々と挑戦したり、失敗したり、とにかく身も心も鍛えられた年。でも、どれも大切な時間でした。



26歳になる数日前にはタイに行っていました!🇹🇭

タイの有名なスタントチームで練習したり、サイモンクックさんとアクション動画撮ったり、会いたかった方とトークしたり、とても濃い数日間を過ごさせていただきました。



それと、、、映画『マッハ!!!!!!!!』の

舞台版『ONG BAK』を観に行ったのですが、なんと公演後に名前を呼ばれ、壇上に上がらさせるというサプライズがありました。

私が観に来ることを知ったスタッフさんや出演者の方々が仕込んでくれてたみたいです(><)!



みんなは私を「High Kick Girl !!」と呼んでくれました。それがとても感慨深くて。

実は、私が『ハイキック‪・‬ガール!』のオーディションを受けた16歳の頃、タイのアクション映画を観てとても刺激を受けました。そんな作品の方々が私を知ってくれていることが何よりも嬉しかったです(*^_^*)









そんな感じで25歳を締め括り、26歳は新たな目標を抱えながらスタートをきりました。



今は連日ドラマを撮っています。

これからまだまだ面白いことが沢山待っているので、皆さんに色々とご報告出来るのを楽しみに頑張ります!





それと、インドで撮っていた日米印合作映画『shambhala -シャンバラ-』の特報が解禁されました。



現代日本の中で生きるのが苦しい一人の日本人女性と、一人の孤独なチベット僧侶との愛と友情の物語です。



短い予告編ではありますが、こちらもご覧頂きたいです。



https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=dXma2BYBx8U









P.S. ♪



{100A7178-60FD-4D12-9928-F69265EA40AE}


{6840976E-91E7-4B2B-911E-BF74FEB14C66}


{65BF46D1-7464-4D09-962F-A254CAF4689C}


今年も沢山の人にお祝いしていただきました。
感謝。。♡


さあ、26歳、突っ走るぞ〜っ!!!