laugh×act | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

laugh×act




6月14日(水)1:56〜
テレビ朝日『笑×演』に出演します。




“芸人が書いたネタを役者が演じる”
という企画です\( ˆoˆ )/



{A452A84D-70A2-48BB-AEA0-7FE74F813F9C}



トリオを組ませていただいたのは、藤田朋子さん、伊藤ゆみ(ICONIQ)さん。
ネタを書いてくださったのは、我が家さん。





初めてコントに挑戦しました。間合いとかテンションがとてつもなく難しかったです。さらにお客さんの前で芝居をする事があまりない私にとっては、何もかもが緊張の塊でした。



でも、お忙しい中、何度も稽古に付き合ってくださった我が家の坪倉さん、杉山さん、谷田部さん。カメラが入っていない日も、仕事の合間にわざわざ稽古場に足を運んでくれました。本当に心強かったです。


そして、先頭切って引っ張ってくださった藤田先輩。休憩時間には「一緒に食べよ〜」と、いつもお菓子を持って来てくれました(^^)
伊藤先輩もいつも気さくに絡んでくれて、役に対して一緒に悩んでくれたりしました(^^)


本番前のステージ裏では、緊張している私を何度も抱き締めてくれたお二人。
そのお陰で、安心して楽しく臨めました!


私達のトリオ名は『第2リハ室。』
初めましてとは思えないほど、短期間で団結力が生まれた気がします。


本当に楽しかったなぁ…☆
このチームで組めて本当に良かったです。
また再結成したい。



{3EA023EA-EFC6-44DA-A2A8-DBE6042C7C2B}






ちなみに今回の出場者トーナメント表は…


①石井智也&清水優×トップリード
②渡辺徹&山崎銀之丞×ずん
③藤田朋子&伊藤ゆみ&武田梨奈×我が家
④六平直政&窪塚俊介×笑撃戦隊


どのコンビも素晴らしかったです。
とことん笑いました。
役者として、最高の勉強になりました。


果たして優勝を勝ち取るのは…?
是非観てください。







そして、6月16日(金)23:30〜
『ワカコ酒 Season3』
早くも第11夜の放送でございます。


今回は宇和島へ旅します🍺
ラストは、ほろり(/ _ ; )、するかもです。





{757FF8DF-6113-4445-91C6-8466A8366614}
久々にお兄ちゃんが帰ってきて、誕生日祝いで復元ドライヤーを頂きました。熱くなくてサラサラ。
普段は髪を乾かすのがめんどくさくて自然乾燥で済ませちゃうから、ここぞとばかりに兄に乾かしてもらいました。笑
髪の毛触られると眠くなるのよね〜(´-`)