ThaiLand | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

ThaiLand




本日、23:30〜
ドラマ『ワカコ酒 season3』
第4夜の放送です。


今夜のテーマは“庶民の味方”
節約しながらも美味しいものを堪能できちゃうなんて、けしからんなぁ〜♪
ってね(´-`).。oO









4月30日(日)19:00〜
日タイ修好130周年記念 特別番組
『微笑みの国よくばり旅


みうらじゅんさん&いとうせいこうさんから《3日間で130体の仏像を見る》という使命を受け、タイへ行って参りました。


バンコク→アユタヤ→スコータイへ走る人



{9A2A0E39-8410-4B04-BB99-0A9B17BD1E9C}



想像以上に過酷でしたが、本当に素晴らしい感動を味わいました。


そして今回、コンビとして共に旅をさせていただいた風間トオルさんにはお世話になりっぱなしでした。心強かったです(^^)


列車に乗ったり、バスに乗ったり、トゥクトゥクに乗ったり、自転車に乗ったり、走ったり、あらゆるものを食べて飲んで、ムエタイにも挑戦したり、とにかく盛りだくさんです。


BSジャパンにて
ぜひとも観てほしいです!!!



{96AF766D-D0A1-4944-8944-A9B52FC90D61}


{5C33A99B-FD78-4E06-BFF9-AF24D5444C0D}


{8C664B16-AF35-4962-BA59-D7AABC1A6D6F}


{5EB3765D-A411-47D2-AF3B-371D0A1DDD7C}


{A3E24B35-D4BC-48CD-8750-2E6332D2E0E4}





そして『ワカコ酒 season3』
遂にクランクアップ致しました生ビール桜




この組ではいつもオールアップの時に「我らの愛するワカコ」ってコールを掛けてくれるんです。
全然泣くつもりなんてなかったのに、その言葉を聞いた瞬間、一気に肩の力が抜けて、あぁ終わったんだって全身から溢れてきてしまいました。


今回は大変なことも多かったです。
でも私なんかよりも、スタッフさん達はもっともっと大変だったと思います。
それなのに、現場ではピリピリした空気は無くて、みんないつも笑顔で。
怒涛なスケジュールの中でも、撮影が終わったあとは皆でご飯を食べて、一杯飲んで、明日も頑張ろうって言い合えるような現場でした。


私が芝居で迷った時も一緒に悩んでくれる監督達がいて、私の欠けてるところもちゃんと指摘してくれるスタッフさん達がいて、皆さんがワカコを成長させてくれました。


普段はずっとイジられてて、可愛がってくれて、でも食べ過ぎて本気で怒られることもありました( ;  ; )笑
私は現場の中で誰よりも子供だから座長らしく引っ張っていけるような人間ではないけれど、周りの方々のお陰で、胸を張ってワカコとして生きることができました。


笑い過ぎて涙が出ることも沢山あったなぁ
本当に幸せなことです。


エキストラで来てくださった皆さんも、ご協力くださった各お店の皆さんも、朝早くから夜遅くまで本当にありがとうございました。




この小さくて大きな愛を、沢山の人に届けられますように。


放送はまだまだ続くので、皆さん楽しみにしていてください(^^)


地上波の放送や、地方での放送も、もうしばらくお待ちくださいね…♪


{A2A3B072-395D-482F-9653-0339E47B6BB8}


{8353FBE8-162E-4AAC-BEA3-64FB2F2844D1}


さあ、稽古行ってくるぞぅグー