Happy New Year | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Happy New Year




あけましておめでとうございますカナヘイピスケ門松花火



もう2017年なんですね
またもや新年を迎えてしまいました





2016年はたくさんの出来事がありました。


夢への、気持ちの転機が訪れた年でもあるし、大きなキッカケを与えられた年でもありました。今年はそれを大きく実現していける年にしたいです。




ちなみに先月までは
映画の撮影でインドにいました✈️🇮🇳



{E9283090-71B7-484F-A836-217111C6DA0D}


{3ABA424C-9C31-4CFB-B648-0A1A8AF68457}


{982F52BC-5FC1-4167-8C05-EAB1D5B2D3DE}


初めましてとは思えない程、海外チームとの団結力とパワーで溢れてました。
一旦帰国しましたが、撮影はまだまだ続くので、全身全霊で魂をぶつけていきます。



そして、他にもいくつか撮っていた作品がクランクアップ致しました( ˆoˆ )


お知らせできるまで待っててくださいね♪





ひとつ解禁になったと言えば、、、流れ星


今年3月に開催される
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭”
にて審査員を務める事になりました


なんと歴代最年少らしいです



ウィキペディアで過去の審査員を見ると、偉大な方々ばかりでとても恐縮な気持ちもありますが、大好きな映画祭でこの様な形で参加できる事を誇りに思います。



でも「審査員をするというのは、楽しい半面、辛い仕事なんだ」と言われたことがあります。


同じく以前、大阪アジアン映画祭で初めて審査員に選ばれた時、私みたいな若手が審査する立場なんて…と悩みました。


そんな時、パン・ホーチョン監督に「若い世代の感想や感覚も映画界には必要だから、素直な気持ちで映画と向き合えばいいんだよ」と素敵なお言葉を頂いたので、今回もいちお客さんと同じ目線で純粋に映画と向き合って、沢山の映画と人に触れたいです。





ちなみに昨日、映画.comさんにインタビューしてもらった記事が載りました。




お時間がありましたら是非。







{306047A0-CA0D-4443-AD8E-D6B7E7CFC063}


{C8833AAD-23B5-4055-A0F9-10432C07FE25}



昨日と今日は家族団欒でまったり過ごし
おばあちゃんの手料理も食べて
幸せいーーーっぱい噛み締めたので
そろそろペダルを漕ぎ始めようと思います!




まさに海援隊さんの“新しい人へ”


「♪止まれば倒れるこの自転車が君が選んだ生き方なんだね」ってね。




でも、もしこの自転車が壊れてしまったら
自分の足で跳んでやろうと思います。




{4B96969E-8DA1-48D7-829B-FD59C6CFB1EC}

{9689EDCE-496C-428A-8C85-F28F895B6928}

{3821EAD1-476B-4B39-BA56-E1C4DDE56FAA}




ということで、、、


年末年始は一週間のお休みを頂いたので
ちょっくら一人で旅に出てきます


いろいろ吸収してきます




see you japan 飛行機カナヘイハート