Hawaii International Film Festival | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Hawaii International Film Festival




11月28日(月)21:00〜
TBSドラマ『赤かぶ検事奮戦記』


ヒロインの柊葉子役を演じさせていただきます。


歴史ある作品の新レギュラーとして、とてもやり甲斐のある役を頂きました。物語も面白い事になっております。
中村梅雀さんとのコンビネーションもお楽しみにパービックリマーク




{6173BF56-B5B2-4844-AE4F-3C1BEFA55BD8:01}



それと、、、


山梨県都留市の “つる大使” に
就任しました富士山もみじ


まさか二つの県の観光大使に選ばれるとは思っていませんでした。
光栄です!

歴史や伝統を守っていけるよう、広めていけるよう、更に新しい何かを残せるよう、貢献していきたいです。


{00EBE1F9-D631-4DC4-A119-BF4767D317C5:01}


{D3994814-A094-4653-8164-36B72CD6F6FD:01}




そして、もう一つ観光大使を務めさせていただいてる愛媛県・宇和島にて撮影した、2017年のカレンダーも発売しました。


大好きな場所で撮りました。
ぜひ来年も武田と一緒に過ごしてください♡


{4B629ED4-8587-4CDD-AFDF-169F7BEC7ABB:01}





ちなみにTwitterには書いてましたが、ハワイから帰国しました。




“Hawaii International Film Festival”


第36回ハワイ国際映画祭にて
『海すずめ』がコンペティション部門にノミネートされたので、ご招待いただきました映画星



{AFCECC8B-80D8-4508-8765-D5D7DBBF41F9:01}


{29BC5AC8-8588-430D-942F-9B6AFE096A0E:01}

(衣装:GRACE CONTINENTAL)



ハワイ国際映画祭は二度目でしたが、主演映画と共に再び参加することが出来て、心から嬉しかったです。


四年前にお会いしたスタッフさんや、海外の映画ファンの方々も私の事を覚えていてくれて、劇場やパーティーで見かける度に名前を呼んでくれました(/ _ ; )♪



{34C5512D-AF65-40D5-8325-CC9E49D42729:01}


{17737909-BAC9-4911-AD08-EA3A032FDBA6:01}

(衣装:Million Carats)


舞台挨拶は一回目も二回目も満員御礼で。三回目の上映も300人以上のお客様が観に来てくれました。


言葉も文化も違う地で、日本の作品を観てくれる人達がいること、映画館が人でいっぱいになること、心の底から気持ち良い!と感じました。


ちなみに、ハワイに向かってる最中の飛行機の中では『かぐらめ』が機内上映されていて、これまた感極まりました。


{7319B9DD-A3D8-4224-ABBA-C99AEF415203:01}


舞台挨拶の他にも、ラジオや雑誌など取材も受けさせていただきました。
with 大森監督☺︎





さてと、、、
最後にオフショットをおとめ座バナナ



{3B260019-545F-420C-B287-FE7400002454:01}



{7F013461-8C4F-4FBF-945A-A655D92E397A:01}



{C213A393-9743-4B01-83A5-FA71F129DF75:01}



{EF4A6A6F-F64B-47C7-B4AB-701383395044:01}


食べてるところばかりですみません。笑





{DBE44905-69F1-4BB3-A2D6-9603ED6C9529:01}


{E3CFB28E-D07B-4660-97A4-04057E49B78E:01}


↑お世話になった荒川れん子さん♡
とても気さくで優しいお姉さん。
初めましてとは思えないほど仲良くさせていただきました!

ハワイと言えば…ということで、大好きなSPARKにも行きました♡




あっ…


ブログの容量いっぱいでこれ以上写真載せられない((((;゚Д゚)))))))


ということで、、、
そろそろお仕事に戻ります。
次回また載せようと思いますニコニコひらめき電球




see you again!