STARTing | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

STARTing



◆7月3日(日)12:00〜
東海テレビ『スタイルプラス』
出演致します。


番組の司会は、内藤剛志さん。
大好きなお父さんですニコニコ

ゲストは、森昌子さん、斎藤洋介さん
そして私。生放送です。





◆7月3日(日)18:00〜
J-WAVE『UR LIFESTYLE COLLEGE』


このラジオをキッカケに吉岡里帆ちゃんとお友達になり、連絡先交換してご飯行く約束までしました(笑)
どんな展開で仲良くなったのかはオンエアをお楽しみください♡





◆7月4日(月)
日本テレビ『Oha!4 NEWS LIVE』
出演予定です。

映画の魅力をお伝えしますのでぜひ♪





◆7月7日(木)21:00〜
NHK BSプレミアム『いま忍者初見良昭八十四歳


ドキュメンタリーです。
私も実際にお会いしに行きました。
さらに今回、ドラマパートにも出演させていただきました。忍者アクションにも挑戦しています!!!





◆7月8日(金)19:15~
三重テレビ『もっとワクドキ!シネマクルーズ』


ゆーちゃむ氏と出ます^_^
映画の事たくさん語ってます!





◆7月9日(土)17:30〜
文化放送『ハイブリッド・トーク』


7月のマンスリーゲストとして
1ヶ月間、毎週土曜に登場します。
MCの大島麻衣さんとは初めましてと思えないほど盛り上がりました☺︎





そしてオレンジ



{DC6B514B-D1F2-4798-91A3-555C519611B3:01}



本日、全国公開スタートしました!
映画『海すずめ』


有楽町スバル座、TOHOシネマズららぽーと横浜、TOHOシネマズ上大岡にて初日舞台挨拶をさせていただきました。


吉行和子さん、内藤剛志さん、岡田奈々さん、目黒祐樹さん、小林豊さん、大森監督をはじめ、スタッフの皆さん、そして劇場に足を運んでくださった皆さんと初日を迎えられて、同じ空間、瞬間を味わえて、心から幸せを感じました。


劇場の皆さんと伊達の一本締めをした時は鳥肌が立ちました!





今日、すずめは巣立ったんだなぁ…
映画館に来てくださる皆さんの元へと飛び立ちました。
なんだか親のような感覚。


すずめが飛び続けられるよう、まだまだたくさんの方に観ていただけることを願っています。





そして今日改めて感じた。
私にとって映画館は特別な場所だと。
ずーっと、夢の場所です。


役者になった今でも、何十回と舞台挨拶をしても、そこにいる自分が夢のようなんです。


作品を観に来てくれるお客さんがいることも、取材しに来てくださる記者さん達がいることも、座長(主役)という大役を務めさせていただけてることも、いつも奇跡だと思っています。


普段の私は、自信もなくて、不器用で地味な人間だけど、そんな私でもこうして奇跡を起こすことができるんです。
強い気持ちがあれば届くんです。
諦めなければ、きっと、チャンスは訪れる。そう信じています。


家族がいること、仲間がいること、仕事をしていること、感情があること、夢があること、どれも当たり前に思いがちだけど、実はどれも奇跡。
目の前にあるものを大切に生きていきたい、と思いました。


そう思わせてくれた海すずめ
ありがとう!



{DA45FCB6-5B36-4D9A-866A-149388A55106:01}



ちなみに、今日は関東での舞台挨拶を終えたあと新幹線に走り込んで、小林豊さんが回っている名古屋の舞台挨拶に乗り込んできました。

ドッキリ大成功!!!
豊さんもファンの皆さんもビックリしてくれて嬉しかったし、迎え入れてくれる温かさにも感動しました(*^^*)


{AB36207A-78C6-426C-8E59-E3020C74186A:01}


{1C85E103-4AA0-416B-8AA8-08E84B5893B9:01}


空き時間にはパンケーキタワーを食べに行き、相変わらず食欲旺盛な兄妹?姉弟?コンビでした(笑)






P.S.


明日は生放送のあと、センチュリーシネマ名古屋さんにて舞台挨拶をします。14時の回上映後です!


さらに、7月9日は愛媛県へ♪

7月10日(日)は 大阪&神戸&京都の劇場を回ります\(^o^)/


◆109シネマズHAT神戸

◆T・ジョイ京都

◆なんばパークスシネマ



主題歌を唄われた植村花菜さんと舞台挨拶しに行きますので、皆さんぜひ劇場でお会いしましょう!



スケジュールは→公式サイト






今宵は良い夢が見れそうです。



{16B1B445-7657-452D-81B6-15B0C86CA95C:01}



Thank you Today.