Happy Birthday To Me | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Happy Birthday To Me




映画の連載の次は...
お酒の連載を持つことになりました!



{AE4F5D2F-96DA-4C25-92D3-948A68811697:01}





毎回テーマにそって語ります^_^
実際にお酒を呑みながら取材していただいてます。ほろ酔ってます。笑


今回は記念すべき第一回目。
ぜひ読んでください♡


http://tanoshiiosake.jp/






雑誌の掲載日です本リンゴ



●6月17日発売

「HiVi」


●6月21日発売

「FLIX」


●6月24日発売

「GOETHE(ゲーテ)」


●6月30日発売

「WOOFIN'」

「月刊ENTAME」


●7月1日発売

「月刊Audition」


●7月31日発売

「自転車日和」


etc…

また解禁次第載せていきます。










そして私、武田梨奈。

6月15日で25歳になりましたチューリップ赤足あと




昨日は『海すずめ』の完成披露試写会にて、会場にいる皆さんがハッピーバースデーを大熱唱してくれたり、共演者の小林豊さんが手作りケーキを作ってくれたり、たくさんの方にお祝いしていただきました。・°°・(>_<)・°°・。




{6D9B8918-7E10-4CA5-B8CD-705D52864CC8:01}

{201AA81F-1A6C-4C68-8908-E2FDEDF0D416:01}


皆さんに囲まれて嬉しかったなぁ。
ケーキも美味しかったなぁ。
幸せだなぁ。






実は前日も、お仕事終えたあとに團遥香氏から連絡がきたので合流してご飯を食べてたら、続々と友人が集まってきてビックリしました。
みんながカウントダウンしてくれて、最後に抱負は?と聞かれ意味不明なことを言ってしまい、武田らしいね…と笑われながら25歳を迎えました。笑


忙しい中、一瞬の「おめでとう」という言葉を言うためだけに来てくれた人もいて、グッときました。



{F3D251ED-DC9B-45A1-A41D-4BD40BC2F33E:01}


{9DEFDABA-0181-4D20-A064-8D4A594758FF:01}


團ちゃんにサプライズ仕掛けられるとは。こんな素敵な友達がいる武田は贅沢者です。


Twitterでもたくさんの方がコメントしてくれて嬉しかったです。朝方までず~っと読んでました(o^^o)♡


家族、友達、仕事、応援してくださる方々、マネージャーさん、皆さんに恩返しできるように、25歳も精進していきます。


たくさんの愛、プレゼント、声援
ありがとうございました。


武田は心から幸せです。


感謝。






25歳!!!
いくぞっ!!!















P.S.


最後に『海すずめ』の仲良しトリオ!


{F10B6489-5112-4815-9971-D61E9B3C11B6:01}


ゆーちゃむさんは同世代にはいないようなパワーを持ってる人☺︎
いるだけでその場が笑顔に包まれるって凄いなと思うし羨ましいです。現場にいる時もお互いずっと口もぐもぐしてて、どっちの方が食べたとか言い合ったり、食レポごっこしたり、俺らいつもバカしてるよねと言われるくらい全力でふざけてくれる楽しい人!笑


事務所の後輩でもある佐生雪ちゃんは、まさに雪のような子。純白で溶けてしまいそうなほど繊細な心の持ち主だけど、芯が強くて、お芝居に入ると驚かされるくらい見入ってしまうんです。
でも、普段はべったり甘えてくれるからニヤニヤしながら照れちゃうんだ。私の大切な後輩です♡


大先輩の吉行和子さんや目黒祐樹さんからも直接おめでとうと言っていただき、光栄でした。







さてと、今からとある所に行って心機一転、サッパリしてきます。


ど~こだ?!