cats | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

cats




◆5月17日(火)22:00~
TBS『重版出来!』



◆5月17日(火)27:25~
テレビ東京『ワカコ酒 season2』



◆5月19日(木)23:59~
日本テレビ系『ドクターカー』
ゲスト出演します。 


どんな事件を起こしてしまうのか…

面白いのでぜひ!






◆ROOTOTEのチャリティーイベントに参加させていただくことになりました。本日が最終日となります。公式ホームページに私が作ったトートバックも載ってます。よかったら覗いてみてください!









それと、Twitterに載せてた野良猫さん達ですが、無事に里親さんが見つかりました。心配してくださった皆さんありがとうございました。



{349FCDDA-B814-4C20-BC49-193E3D51645A:01}


最初はまともに歩けず、自分でオシッコをすることも出来なかったのですが、今では家中を走り回るくらい成長して、元気に過ごしています。


毎朝ミルクをあげるのが日課でしたが、今では柔らかいご飯まで食べれるようになり、赤ちゃんから猫ちゃんになっていく姿を見て、なぜだか母親のような気持ちになりました。
今回初めて感じたのは、母親は責任感と忍耐力とが必要なんだと感じ、母親の偉大さを知りました。



{EEF7E67B-DDFC-4CA5-AFB0-ED933F234642:01}



ちなみに6匹中、5匹が新しいおうちに行き、最後に残った1匹はうちで飼うことになりました。


これもなにかの縁だと思いますクローバー



武田家の新しい家族は“ウィル”
やんちゃでよく食べる男の子です!


{F9F61174-A6E6-4C28-B04C-E07955062BC6:01}



うちのボス(ラヴ♀)が
ウィルの真似してミルク飲んでたら
ウィルが攻撃してました!笑



{8D14577A-8164-4281-8594-2655210C67CC:01}





そういえば、先日のラジオ番組で、チュートリアルの徳井さんが猫のことや武田家のことを話してくれたみたいですm(._.)m



実は、うちの実家に来てミルクもあげてくれました!



{C18DF242-0F9F-4749-BEC0-3461F9D6C393:01}



{85591912-43B7-461D-BE62-0D2FA0F3EE32:01}


徳井さんは本当に優しいお兄さん!



周りのみんなが猫ちゃんのことを心配してくれて、里親さん探してくれたり、可愛がってくれたり、温かさを感じました。



{F99104AC-CB56-4F3F-92A6-764FD463C05F:01}


LLRの伊藤さん
GAG少年楽団の福井さん
ご夫婦で引き取りに来てくれました♪



{FA552A8B-ED7F-4FAB-A10B-8F8B1B70198D:01}


よく見ると兄弟みんな
頭にMマークがついてます(*^^*)






ここだけの話、わたくし元々猫アレルギーを持っていたのですが、子猫たちのお世話をしているうちに免疫が付いたのか、くしゃみも鼻水も無くなってきました。笑


こんな事ってあるんだなぁ。







あとは日光アレルギーだけ(´・_・`)




ということで...
山に行って太陽浴びてきました。笑


いっぱい走って、じゃんぷして、でんぐり返しして、動物と戯れて、楽しかったです。




{031CEDFD-3399-41F1-9B69-D36012D9B522:01}


お父ちゃんと。